てりとり〜cMd.

Alcoholics

無事飲酒

昨日はとことん飲んでしまったようだ。

お酒のストックも結構減っていた。

 

そして飲んだ翌日の今日はしっかり禁酒しようとしっかり夕食を取った。

そしてなんとなく最近の感じではあるのだが、

飲酒欲求が少ない。

そして胃のあたりがすごく痛いような気がする。

多分最近の飲酒と不摂政で炎症か何か起きているのであろう。

昔よりはましな生活をしているのだが、やはり年齢と共に内臓も弱っているのかなぁと感じる。

 

今日は、多分やめれるでしょう笑

 

f:id:hiroakilol:20190702211729j:plain

今日は某家電量販店に行ってきた。

ふとっPCコーナーみて良さげなパソコンがあると思って見てみたら

値段が20万ほどとベラボウに高かった。

一括が無理な人のためにしっかりと分割払いもできる模様。

 

で、じぶんがなぜこの🖥が気になったかというと、土台が木目調で高級感があったからだ。

でも、実はこの木目調の土台の正体は、木目調を印刷した紙の上に透明のプラステックを立体的に被せているだけだった。

 

この魅せ方に感動した。