てりとり〜cMd.

Alcoholics

飲酒からの禁酒の繰り返し

昨日は飲んだ。うまく寝ようと思ってぶらぶらPCをいじって

ジョジョに睡眠モードに入って行こうと思ったら、

アクシデントが発生した。

そう大停電である。突然部屋が真っ暗になりPCも消え(笑)

内心パニック状態になった。ひとまずスマホを取り出して、ライトを照らしてブレーカーを見に行ったら、「入」状態のままで、外を見たらかなり暗かったので、停電だろうと思った。

5分くらいして復旧したのだが、こういうストレスがまた飲酒の動機付けのスイッチを入れてしまう。そして飲んだ。

 

そして今日は昼に起床してブルーな気持ちだ。

ということで禁酒は難しくなってきた。

 

アルコール依存症はやっぱり辛い。

 

今日は禁酒成功するっかな。。。