てりとり〜cMd.

Alcoholics

鉄人ナンパ師に憧れ、街に繰り出すも声もかけられずに・・・

酒の力を借りるが一声もしないうちに泥酔して、キャバクラに行き1日を終わらせたヌナです。

 

ナンパて最初は難しいですよね。私も今なら地蔵(声をかけられず佇んでいる人の通称)になって終わるでしょう。

とにかく最初は、相手の事や周りの人間、自分などの感情を一切考えずただ、声をかけまくる事が重要なんですよね。

 

ナンパなんて最初は無視されて当然、傷ついて当然なんです。

いきなり声かけて仲良く慣れる人間なんて手越祐也のようなイケメン、チャラくて優しい男くらい(笑)

 

私のようなタイプは、自分も手越くんのような凄い奴で失敗したら傷付くというかなり痛いモチベーションなんですよね。

 

まずは、下心なく道を聞く事からスタートしてとにかく慣れる。

相手は、ただの自動販売機など相手には感情がないものと無理に錯覚させることが良いかもしれません。

 

慣れてきたら、見知らぬ人間なのに女性を笑かし、仲良くなっていける。

とにかく無心で行動する。

まなかなか難しいので、酒入れても最初はありだと思いますが。

酒に頼りすぎるとシラフでは声かけできなくなるデメリットも注意しておかなくてはいけませんね。

bye