てりとり〜cMd.

Alcoholics

精神科医は、子供の脳にまで手を出す

 

ネットを漁っていると、女の子がエビリファイという精神薬を服用し、リストカットや自殺衝動などを起こした挙句、なんとか依存から抜け出し徐々にサプリメントなどを利用して、普通の生活を取り戻したという話。

引用:↓

blog.goo.ne.jp

 

 これ薬の影響で女の子がリストカットのような異常行動が起こっているのに、処方した医者はなんの罪もないのである。

 実は、精神薬という悪魔の薬には、服用していくうちに自殺衝動や希死念慮自傷行為など異様な行動を起こしやすく薬は山ほどあります。

 なぜかわからないが、異様な感情が沸き起こる。家の中で考えると余計におかしくなる。そして、リストカットなどの異常行為に至ってしまうわけである。

 

この女の子が服用していたのは、”エビリファイ” 怖い。

これはドパミン遮断系でしょう。もちろん遮断された神経は不可逆的に死滅します。

 ドパミンというのは、やる気や幸せな気持ちの源です。こんな大切な神経物質を遮断したらめちゃくちゃな精神におなることは当たり前である。

精神薬の恐ろしさを理解している人の間では、”精神薬は化学的ロボトミー”とも言われています。

そうあの恐ろしいロボトミー手術は、非人道的だからやめよう。

その代わり、クスリでロボトミー効果のあるもので脳を弄れば、人道的に脳をめちゃくちゃにできるという事で色々な恐ろしいクスリが開発されています。

 

睡眠薬の効果て実は、

すごく雑に言うと、「神経細胞を破壊して失神させる」ことで眠れるわけですね。

もっっと雑に幼稚な説明をさせていただきますと「バットで頭を殴ったら気絶しますよね?」

↑これと似たようなことをしているわけですね。

 もちろん神経細胞破壊されてもなぜか痛みは感じませんし寝れるし、翌日は別に二日酔いのようなしんどさはありませんよね?

 でも飲むたびに脳細胞は破壊されていきます(泣)

 

寝れない時、睡眠薬飲むと寝れます。しかし、それなりの代償があります。麻薬のような睡眠薬に頼らず。

 

ナイトキャップも良いです。(少量のお酒を飲んで寝る)

 

もしくは、こちらも副作用は何かしらあるでしょうが、睡眠系サプリメントですね。

 筆者は、シラフで寝るのはキツいので海外製のサプリメント取っています。

 例えば、メラトニンサプリメント

 しかし!・・・

メラトニンは確かに寝付きが良くなります。ただ精神科医メラトニンを使ったクスリもたまに使います。

精神科医が処方すると言うことは、何かしら副作用があるに決まっています(笑

 

ただ、メンタリストだ●ごさんは、メラトニンは安全と仰っていたので、そこはすごい安心材料ですが、

精神薬でもメラトニンを使ったクスリがあるのを知って疑ってはいます。

 

 考えられる副作用としては、メラトニンをサプリで体内に入れる事により、体内でセロトニンメラトニンに変える能力が落ちる事です。

これは、ネットでもこの副作用の可能性があると指摘している文章もありました。

ただ他にもPSや、5HTP、グリシンなどなど色々サプリメントがあるので興味があれば、試す価値はあります。

 

メンタル強い人は、是非寝れなかったら起きてる時間勉強とかできるしいいや!(笑)などポジティブに考えられる人は、それが一番。

耐えてたら寝れるようになりますwww

 

私は、寝れないとすごく落ち込みます。YEs 

 

メンタルけいには、とにかくポジティブになる事は一つ大切な事です。楽しく生きましょう!

精神薬で廃人や、ボロボロの精神、脳になってる人はいくらでもいます。飲めば飲むほど、ぼろぼろになる。。。

睡眠薬は手軽ですが、飲むほど取り返しがつかなくなるほど脳がボロボロになっていきます。

 酒は脳が乱れ、少しずつ脳が破壊されます。

 精神薬は飲むたびに破壊されていきます。

 

酒も適量出なければ、脳の状態は悪くなっていきます。

 

ENjoy Life ! 

※最後までお読みいただきありがとうございます。

 精神薬を安全と信じてしまい、脳がボロボロになり再生不可能になり医者の食い物にされる方がひとりでも減って欲しい。

 精神科の治療は一般人が思ってるより遥かに恐ろしい。

 見た目では気づきません。

 白衣を来た麻薬の売人。合法だからなお恐ろしい。

 

以上。