てりとり〜cMd.

Alcoholics

ふとした勢いで飲んでしまう

昨日は無事禁酒でき2日連続禁酒を達成できた。

ということで油断していた。

 

仕事をして、体を疲れさせるためにランニングし夕方。。。

実は昨日もあまり飲酒欲求がなく今日も特に飲もうと思っていなかった。

でも、ときたま酒のことが脳によぎっていた。

今日は飲酒欲求もないな(笑)
今日も多分やめれるだろう
うん、きっと大丈夫

(笑)と、思っていたらいつもしっかり夕食をとるところ野菜を少し食べただけ

 

やっパリ食べなきゃダメたと思った。

しっかり胃を満たさないと、酒飲んでしまう。

 

ということで今日は寝るまで飲むでしょう(笑)

まあ立派な依存症ですね。

f:id:hiroakilol:20190605230004p:plain