てりとり〜cMd.

Alcoholics

(仮)精神科医の恐ろしい治療〜脳を破壊する精神薬〜

 精神科医は、医師免許を持った素晴らしい方というイメージがあるともいますが、

 実際に行っている治療は、患者の人権を無視し治ることのない治療を延々と繰り返し、患者の脳は精神薬でどんどん犯され、様々な問題が起こる。

 

 例えば、不眠などの精神症状があると睡眠薬などを処方され、服用すると寝れます。

 しかし、睡眠薬は脳を麻痺させるまたは、脳を攻撃(例えば、頭を鈍器で殴って気絶させる)ようなものであります。もちろん、繰り返し使うと効き目が弱くなというのは脳が破壊されていき同じ量の精神薬では脳への破壊が減っていくからである。

 睡眠薬を常用していると、シラフでの不眠障害度合いは確実に悪化していく。

 どういう事かと言うと、

 睡眠薬は、一時的に不眠症状を緩和(麻痺)させ、不眠症状(精神症状)を悪化させるものである。

という事である。

全ての精神薬は一時的に麻痺させ、脳を破壊し精神状態を悪化させる。

これが、精神薬の罠である。

精神薬というゲートウェイドラックで別の障害、例えば鬱などが出始めたら次は、抗不安薬である。

 抗不安薬は、不安を取り除く(本当は恐怖心を麻痺させる)といった効果があるが、もちろん服用していけば、シラフになると恐怖心が倍増していき、これもまた抗不安薬がないと、不安に襲われていくといった代物である。

 この次は、落とす為に抗精神病薬か、更にアッパー系の抗うつ剤などなどどんどん薬のレベルが上がっていく。

 薬のレベルが上がる、量が増えるともちろん脳の破壊は更に進んでいく。

 しかし、この時点で患者は薬のせいでどんどんおかしくなっていると気づけないのである。

 

精神科医はもちろん薬の恐ろしさは熟知しているのだが、これは言わずどんどん治療をしていく。

 酒なんかよりも脳を破壊するレベルは、精神薬の方が圧倒的に高いし、もっと恐ろしいのは精神薬を断薬しても脳の損傷が回復しない事も恐ろしさの一つである。