てりとり〜cMd.

Alcoholics

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ1週間休んだここ最近の禁酒日記

23日ころからブログの更新をストップしていた。 私生活も少しストップ状態になっていたので致し方なくである。 23日から3日ほど飲酒した。 で、もうこれではダメだと思い禁酒に力を入れた。そして断薬もやって見ることにした。 26日から4日連続で禁…

ついに京都にきたHARD ROCK カフェ

http://hardrockjapan.com/ 海外に渡航したことある人には、知っているかもいますが、HARDROCKカフェが、 ついに京都へ上陸した。 元々日本では、8店舗ほどhardrockカフェが存在していたんだが、2019年7月京都にも上陸した。 関西の人間としては嬉しい限り…

禁酒

昨日の禁酒は少しいつもと違っていた。 禁酒はあまり辛くはなく過ごせたのだが、睡眠である。 いつもは夜中の1時以降にしか寝れないところ、10時ころには寝れた。 しかし、そのせいで3時頃に目が覚めてしまった*1 眠剤も3錠とギリギリ適量である! いつ…

3日目の山

禁酒でもタバコでもkついの妥当が『3』のひ。 3時間、3日、3週間とこの山がつらいというが、 辛くはなあ買ったが、飲んでしまった。 「誘惑」に負けてしまう。 いやあ、こんな日記書いて、トロトロ禁酒してしては落ちぶれていく気がしている。 まあ日記…

禁酒2日目!

無事に禁酒2日目を達成したし夜寝ることもできたしかし! 睡眠時間が2時間ほどときつい。もう一回寝たいレベルであるが寝れない。 まあ無事に禁酒できたしよしとしよう。 少し酒も飲み、生活もあれ、たがなんとか戻すために必死に筋トレなどでもしていこう…

飲酒の日々

15日から、3日連続で飲酒してしまった。 内2日ほどは睡眠薬がほぼなくなりかけいたため、じゃあ飲もうということになった。 ただの言い訳だけども、まあ仕方がない。 昨日は最後の眠剤を服用し、しっかり禁酒した。 そう今日は病院にいけるからだ。 しかし…

朝の憂鬱

おとといは失敗。睡眠薬を服用していき2錠ほ服用し、微妙な感じではあったが寝ようとしていた。まあ行けそうな気がしていたのだが、「騒音」実は昨日から気になっていてなんのおとかなと、、で原因はひさし。ひさしが風で動き壁に対して、人が殴るような音…

禁酒がなかなかうまく行かない・

禁酒をうまくしていきたいと思つて日記を描き始めたのだが、 最近はいまいち効果がない。 先週の6日からというものの連続飲酒をへて、 ここ4日ほどは1日ずつ禁酒と、飲酒を繰り返している。 平均して週に3日ほど禁酒できている点では良好になってきては…

最近は飲酒率が高めである1日以降の4日間で禁酒日は一回である。 禁酒へのモチベーションが下がっている。 日々うまく行かない事のストレス?単に暑いからなのか。 よく理解していないのだが、失敗が多い。 もう少し、しっかりモチベーションをしっかり持…

飲酒が最近続いてしまっている。 おとといは禁酒したのだが、その前後はしっかりと飲酒してしまった。 2日ともやめるきでいたのに、つい夜に飲んでしまった。 昔禁酒した時は夜中になると仕事の事があるから、もう諦められていたが、 今は自由がきくので難し…