てりとり〜cMd.

Alcoholics

今宵

今日はもダルダルながら起きた。そして作業をしていたが、作業のトラブルにより仕事が中断されてしまった。

まあ、製造現場ならよくある話だろうが、明日問題が解消されているかもわかないww

そんな事ですることがなく筋力トレーニングやネットげで時間を潰す。

ããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwiE1K7g3v_iAhXVc94KHaYFDVIQjhx6BAgBEAM&url=https%3A%2F%2Fsuccess-job.jp%2Fmaturo%2F&psig=AOvVaw0zm8iuVbf0v9Zpp0VJQf2g&ust=1561383974332066

 

そして、ランニング。

ときたらビール!と思っていたが、

不屈の精神で、断酒を決意。

ご飯を貪り食った。

ゆっくりタバコを吸っていたらやはり不安な気持ちが出てきたので。

 

ここで炭酸ジュースを一気飲み!、、、、気持ち悪い。

炭酸ジュースも禁酒には最高のお供のアイテムである。

 

あのビールの刺激、アルコールの刺激への渇望感を抑えてくれる。

 

よし今日は禁酒できそうです。三日ほど呑み続けてたからね。

そろそろ本格禁酒していきたい。