てりとり〜cMd.

Alcoholics

んー今日も飲酒

今日は朝から仕事して夕方にトレーニングし。

食事も減らし、順調に改善した生活を過ごすことができた。

 

しかし、夜は飲酒。あー。達成感はありましたが、飲酒したら余計アルコル依存症になるし、ダイエットも遠ざかる。

 

なんか、日中を充実させる事に注力しているせいか、禁酒の意識が薄れています。

飲酒すれば夜寝てまだ、早く起きれるから。

 

飲酒のコントロールもして、しっかりと社会人生活遅れるのが最低限の社会人の男です!

 

なんか禁酒する為には何か自分の意識以外の拘束する力がないと厳しい。

 

いやそんなものはない。誰かに頼るか。。

 

まあなんとかしないと。。。