てりとり〜cMd.

Alcoholics

ビールを呑みながら今日の振り返り。

今日は早めに朝起きる事ができ、仕事にも取り組む事ができた。

もはや朝起きれる事がすごいと思えるほどの人間力に落ちているww

 

仕事が終わって夕方雨の中ランニングをしてみた。

死ぬほど辛く逃げたくなった。

走る前に20Km走ろうと言う高い目標を持っていつもランニングに取り組むのだが、よくて7Kmが関の山ww

 

しかし!

今日は違った(笑)

 

今日は19Kmを2時間かけて走ったww

いきなりこんな長距離走れるのかと自分の体にびびった。

 

4km走った時点では、かなりしんどかったが、ジョジョランニングハイ?というか、なんか楽に走れるのでいけるとこまで行こうとした。

たまに独り言を喋って気を紛らわそうとしたが、話すと息が乱れる。

そんなかんないいらがら9kmあたりで折り返して往復19km走った。

 

走ったあと、汗を流しゆっくりしているとすごく心が落ち着いていた。

やりきった達成感にでも浸っているのだろうww

 

最近とにかく行動しろ!と言う言葉を聞くが、少し理解できた気がする。

 

その代わりビールがうまいだろうと酒に走って、禁酒は失敗。

飲めば飲むほど、禁酒が遠ざかるのを感じる。

 

まあまた禁酒してやる。