てりとり〜cMd.

Alcoholics

禁酒失敗の日々

昨日はまた飲酒をしてしまった。酒の欲求とは自分の中ではすごい存在となってしまっている。

疲れもあったので、夜食事を取らずにそのまま寝てしまおうと思った。

それが甘かった。。。

夜は順調に飲まずに時間が経過していったが、

小腹が空いたのでキッチンへいき、ビールがない事に気づきビールを買いに行った。

そして、飲まずにゲームにふけっていたが、ふとまたキッチンへいき。

飲むか、飲むまいか葛藤した。

 

で、また朝早起きする為に今日は飲もうかと決意してしまった。

最近は禁酒したとき朝方まで寝れないという恐怖があルカらである。

 

でも、禁酒するとなぜねれないのかと言うと、シラフでの寝方がわからないと感じていたのだが、一番は心の奥では酒を飲んで酔いたいと言う気持ちがあるから寝られないのだと。。。

確かに禁酒した日は、眠たくなり寝ようかとも思うのだが、「起きていたい」と言う気持ちも反対に感じている自分がいる。

 

これもまた言い訳で、酒を飲んでいないから寝られないと言うアピールの為にねれないのだと思った。

 

話を戻して昨日は結局2時間ほど呑み寝ようと思ったが寝られずさらに1時間ほど?か飲んでいつの間にか寝ていた。

そのわりに昼に起きると言う事はなかったが、クソにたいな生活である。

 

この状況だとアルコール依存症の人間はまともな職につけないと思う。

 

とにかくこの腐った生活を改善しなければしっかり仕事ができない。

 

悪循環でどんどん自分が落ちぶれていく感覚がある。