てりとり〜cMd.

Alcoholics

禁酒失敗で迎えた朝

昨日は、長距離ランニングを走りきった喜びで酒も呑みきってしまったww

 

朝は運動の疲労と酒のせいで死ぬほどしんどかった汗

 

しかし起きて労働をしっかり行えた。徐々にではあるが成長を感じている。

が、アルコール依存の方は悪くなる一方である(笑)

 

筋力トレーニングもしっかりやって行こうと出来るだけトレーニングしているのだが、一向に筋肉が肥大しない。

 

筋肉の肥大には、高負荷なトレーニングを数セットする事が大切と思っているのだが、一日に2セットできれば良いと言う状態である。

 

ãç­èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

引用https://twitter.com/sh_fi9

 

今の体は中年のおじさんのようなビール腹であるが、これ目指してます。

いや黒人のようなイカつさも目指している。

道のりは長そうだが、やって行こう。