てりとり〜cMd.

Alcoholics

尼崎の楽園「かんなみ新地」を探索

♦️かんなみ新地へと足を運び実態はいかに・・・

数年前に兵庫県の尼崎にある「かんなみ新地」にいきました。

知る人ぞ知る、男の楽園で

f:id:hiroakilol:20200311153426p:plain

出典:全国裏探訪  https://uratanbou.com/2019/08/30/%E3%80%90%E5%87%BA%E5%B1%8B%E6%95%B7%E9%A7%85%E4%B8%8B%E8%BB%8A5%E5%88%86%E3%80%91%E4%BB%A4%E5%92%8C%E3%81%AE%E9%9D%92%E7%B7%9A%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%81%AE%E6%9C%80-2/

何がかんなみ新地の魅力かと言いますと

 

♦️顔見せシステム

♦️古き良き長屋が新地の箱

♦️ムフフっなことができる

 

料金は聞いてみると20m11Kほど

まあ11k〜20kあたりをお財布に入れておけば良いのか。

 

聞いてみると

20m11K

30m20K

営業時間17時〜24時と近くにいたおっさんがなぜか

ニヤニヤしながら説明をしてくれた。

 

 長屋は道ぞいに10軒ほど存在し、裏にも数件あった。

私は行ったのは、確か夕方頃、最初は空いていない家もあったが、

暗くなるに連れネオンがひかる店が増えてきた。

 

私は歩く・・・

 

長屋風の家の玄関にはおばちゃんと綺麗なお姉さん(20〜30才ほど)

がセットでいる。

 

むちゃくちゃ可愛い❤︎

歩いて長屋を物色してるとおばちゃんが「ドヤっ寄ってって」

と来る人、来る人に声かけをしてやまない。

 

こう言う場に慣れていない私は少したじろいだ。

もちろん声をかけられても、少し会釈したら気にせずどこかえ

退避できる。

 

♦️少し休憩

少し歩いていると疲れるので、一服して休憩をする。

「あ〜可愛いこばっかりだ」と、思いにふけながらタバコを吹かす。

♦️かんなみ新地の場所は?

[住所]

〒660-0885 兵庫県尼崎市神田南通3丁目90−43

 

 

阪神本線の尼崎を北口に降り、西方面にまっすぐ道を進んでいくとあります。

わからなければgooglemapsで検索していくのが確実です。

 

私は、道に迷って駅から30分ほどかかってしまいましたのでタクシーで行くのも一つの手ですね。

 

♦️1時間ほど新地を物色

えー私は、1時間ただ歩き回って見てるだけの通称「冷やかし」人間になっていました。

 

そう、私結構チキンでありまして、やる気はあったのですが怖くていけませんでした。

 

若い人たちやおっちゃんはどんどんおばちゃんと交渉して店に入っていきます。

時間が過ぎるほどに切なくなってきます。

 

タバコを吸っていて近くの人と話をしていると、

早く決めた方が良いよとアドバイス・・・

 

そう悩んでいたら、可愛いこが別の客にとられ、いい子がどんどんいなくなります。

余計にクオリティが下がってしまうと言う。

 

可愛いこはすぐ需要があるから別の客に取られると言うことですね。

 

 

f:id:hiroakilol:20190630201214j:plain


 

足が痛くなってきたので何もせずに帰りました・・・

まあ行って観光して隣のおっちゃんに色々教えてもらえただけ

十分当初の目的は果たせた訳であります。

♦️感想

かんなみは、普通の子どもたちも通れる道路にいるため、

女性や子どもが、店の前を通ると少し違和感が拭えない。

 

子どもを乗せて自転車で走り去る主婦・・・

 

かんなみ新地は、他の風俗と違うところはやはり、

顔見せシステムがあることでしょう。

 

パネルを選び、きた子が全然違うと言って後悔する人もあまた。。。

 

このかんなみは、実際に見て選べると言うこともあり失敗と言うことはありえない。

そして、なんと言っても顔見せだからか、

可愛いこばかり!!!

しかも若そうでピッチピチ・・

 

もうこの新地にハマること間違い無いでしょう。

 

今度は中でどんなことをしているのか体験して見たいのだが・・・

勇気が出るようになったらいこうと思います。

 

 

 

 

参考HP:

own way style

https://junichi-ando.com/kannami-asobikata/#i-4

 全国裏探訪  https://uratanbou.com/2019/08/30/%E3%80%90%E5%87%BA%E5%B1%8B%E6%95%B7%E9%A7%85%E4%B8%8B%E8%BB%8A5%E5%88%86%E3%80%91%E4%BB%A4%E5%92%8C%E3%81%AE%E9%9D%92%E7%B7%9A%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%81%AE%E6%9C%80-2/