てりとり〜cMd.

Alcoholics

朝の憂鬱

おとといは失敗。睡眠薬を服用していき2錠ほ服用し、微妙な感じではあったが寝ようとしていた。まあ行けそうな気がしていたのだが、「騒音」実は昨日から気になっていてなんのおとかなと、、で原因はひさし。ひさしが風で動き壁に対して、人が殴るような音を発していた。

犬も少し、警戒していた。ムカついてきて紐で押さえつけたが、うるさい。ということでお取り払った。

それが発端で飲酒。まさにやけ酒、飲酒の動機付け行動をしてしまった。

その状況で冷静になってご飯でも食べればよかった。

 

昨日に関しては禁酒成功。なんとか眠たくなるようにあくびをあざとしたりした。

また、ゲームなど自分なりにリラックスした。もちろん睡眠薬もしっかり服用。

2時頃には多分寝れたと思う。「寝れない」というストレスが寝れたという達成感で少し今後も楽になっていくと期待する。

 

理想は12時から寝て、7頃に起きて準備して仕事を始める。←普通n意図は当たり前にやっている。

まあ酒と眠剤で狂った体と精神を直していこう。