てりとり〜cMd.

Alcoholics

ついに京都にきたHARD ROCK カフェ

f:id:hiroakilol:20190823043322p:plain

http://hardrockjapan.com/

海外に渡航したことある人には、知っているかもいますが、HARDROCKカフェが、

ついに京都へ上陸した。

 

元々日本では、8店舗ほどhardrockカフェが存在していたんだが、2019年7月京都にも上陸した。

関西の人間としては嬉しい限りである。

 

f:id:hiroakilol:20190823043829p:plain

http://hardrockjapan.com/location/kyoto/

 

なんと町家の雰囲気を残したまま店内を改装している模様。

これは京都に行ったさい、ぜひとも行ってみたいです♪

ROCKに和の建物 、外観は和でありながらのれんでHARDROCKが

出ています。

 

店内のようすを少し動画で見ます。

 

 

綺麗で美味しそう♪ 

 

 

 

お肉も本場の美味しさが楽しめそう。

f:id:hiroakilol:20190823045024p:plain

https://twitter.com/hrcjapan/status/1149531575639347200

ちょっとファンキーなロック好き店員にで迎えられそうですが、日本人もしっかりいます。

 

ちなみにに料理はというとアメリカ料理から、日本の和食を取り入れた料理など、

観光客から、地元のひとにも楽しんでもらえそうです。

 

これは行きたい。。。