てりとり〜cMd.

Alcoholics

禁酒2日目!

無事に禁酒2日目を達成したし夜寝ることもできたしかし!

睡眠時間が2時間ほどときつい。もう一回寝たいレベルであるが寝れない。

 

まあ無事に禁酒できたしよしとしよう。

少し酒も飲み、生活もあれ、たがなんとか戻すために必死に筋トレなどでもしていこうかと思う。

酒とツマミ、しめの食いすぎでデブだからだ。

現在170cmの身長で体重が73kgほどあるので、デブです。せめて64kgにしたら普通な体型に戻るのだが、

f:id:hiroakilol:20190820060146j:plain

http://whateverryo.com/exercise-coffee1/

もう腹毛はないのだけれども、まあこんな感じ。ひどいです。

顔もまあ二重アゴ

もう何も気にせず仕事とダイエットに打ち込んで見ようかな。

 

禁酒が一番必須で。睡眠薬も二の次でいいし。

 

痩せるに関してはランニングをたまにするのだが、ランニングではなかなか痩せない。

最低一回30分のランニングを毎日続けて行かなければならない。

 

結構つらいわりに効果が少ない。

 

でやはり、食事が一番ダイエットにはいいのだろうが、

またまた高カロリー好きなので、難しい。

 

野菜などヘルシー料理や、糖質オフ麺とかを摂取してお腹に堪らない食事にするのが得策かとも思う。

 

とにかくニートアル中という底辺街道を走っているデブ。もう如何ともし難いです。

痩せてイケメンになります。