てりとり〜cMd.

Alcoholics

禁酒失敗

昨日は完全に失敗してしまった。

しっかり朝起きて仕事して筋トレもし、夕方しっかりご飯も食べて準備はできたはず。

 

ただ、夜ねれないストレスと普段のストレスが重なった。

寝れないなら「もう飲んでしまえ」と半ばやけになってしまった。

まあ本当にブラブラした生活になってしまってる。

休日なら何も問題ないのだが、毎日がめちゃクチャである。

 

そういえば最近YOUTUEを暇つぶしにいていると、頭のいい人とか普通の人の顔みてると自分とは違う。

「パワフル」であったり「ストレス」を感じないように表情をしている気がする。

これは完全に主観であるが、見た目から性格も変わることもあるので実践してみようと思う。