てりとり〜cMd.

Alcoholics

依存症だ

今日もしっかり飲んだ、毎日飲んでる。

3日の禁酒の反動か、飲んだ。いや飲んでいる。

 

そういえば、最近アイデアというのはすごく大切だと思っていたのだが、それは間違いであった。

1たとえいいアイデアが浮かぼうと、それをどう作りあげるかが本当に重要であるということ。

ex,sNSは昔から存在した。しかしインスタツイッターなどは後発のSNS

である。彼らは、先人のSンSクォブラッシュアップして作り上げたのだ。

 

 

イデアを開発するのでなく、既存のアイデアをどう素晴らしいモノに作り上げるかが大切だとSNSを持って思いました。