てりとり〜cMd.

Alcoholics

リストカットしてしまうとこうなる!

昔から特に女性は自傷行為をする傾向があり、自傷行為によって精神の安定がはかれるとも思っているのではないか。

 

自身もリスカや酒や薬で体を壊す一種の自傷行為をする。

私の場合あまり危険でないアームカットをしていた。

切っても30分ほどでちが止まるほどの浅い傷しかつけられなかった。

 

使う代物は、割って角がクイッとキレやすいやつ。

 

しかも3回目いつも通り私の場合は酒がないとカットなんて怖くてできません。

その3回目スパスパ切っていたのだが、一箇所だけなんかすごく切り箇所が広がっていた。

中の脂肪?黄色いタピオカみたいなものが見えていた。

 

目が開いたようにぱかっと開いていた。痛みは他と変わらない。

 

翌日、病院に行ったら、縫いましょう(手術)という事になりました。

まずは診察室で横になり歯医者で使うような麻酔薬をさす。痛みは普通の注射。。

 

すぐ感覚がなくなり、5分ほどで縫い終わった。

 

麻酔が抜け夕方からはすごく手術部分が痛む。

ロキソニン3嬢くらい飲んでも痛い。

んで、酒を飲んでかましになる。

 

アームカットでもいっぽ間違えば、血管切って大量出血になる可能せいが十分にある事がわかる。