てりとり〜cMd.

Alcoholics

初ブログの巻

最近無職になって夜は酒🍶飲んでひとときでも嫌なことを忘れるというかただの依存になりかけなんだけどww

 

 

飲みながらようつべで、サーフィンしてたらラーメン系の動画でおったのだ。

動画のあと写真でググったら微妙だったけど、まじでこの動画で胸キュン❤️なったわ。

 

 

2;54秒あたりのワンショットは男ならイチコロだべ?わらわら

いやあ〜、仕事の後にこのことビールがあれば幸せだろうねな〜✨

www.youtube.com

小倉優香ちゃんかぁ〜胸もグッド。ん〜〜〜〜❤️❤️

インスタ登録しようかなぁ❤️❤️

 

www.instagram.com

 

 

 

今日は2・24か珍しく酒やめてるぜ〜

一日やめるにも葛藤があるし、てか最近はあまり無理してやめる気もなくなっちゃったや。

助けてくれる人がいると信じてww

まああああああなんか疲れた